忍者ブログ
2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.09.Tue

のおかげでダブルオーの内容がすっかり飛んでいってしまったYO!
ぱーん!ってなったよぱーん!って、頭の中で何かが。
なんとなく色が濃いというか鮮やかっていうか・・・という印象を受けました。
えどーーーー!!!の目がでかい気もした。
あるーーーー!!!の色もちょっと変わった?
たいさーーー!!!は顔が原作寄りになったような・・・。
ああああ今から楽しみすぎて胸がドキドキする・・・・っこれは、恋・・・?^^
とりあえず、絵が多少違っていても声が一緒ならいいのですが・・・
声優さん、どうなるのでしょうね・・・・・おおお。
ハイデリヒでないかな・・・・・。(絶対に出ない)orz


だぶるおーで覚えていること。
ティエちゃんのシャワーシーンが、全く話に関係ないシャワーだったので、
(実は女の子です的なのとか、せめて苦悩のティエリアinシャワールームとかがよかった)
がびーん・・・ってなってしまった・・・いや、嬉しいんだけど、超にやにやしたけど。
スメラギさんとかの女性キャラでなくティエリアのサービスシーンを出す
製作者様方、愛してます・・・・!!!^^
そしてなによりも・・・・

ハレルヤ、おかえり・・・・・!!!!!!
来週のアレルヤとの絡みやマリーとの絡みが気になりますな!

PR
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]