忍者ブログ
2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.11.Sun


近くにはよく行くんですけどね・・・・・・。

さてさてR2、6話・・・!!

・妹に愛してるとか・・・!ルルーシュ!!妹たらし!
・ロロ・・・!頼んでないのにルルーシュ助けてくれるなんて!
・本気で兄さん愛しちゃってるよロロ
・ロイドーーー!!!
・天子可愛いな・・・しかし、男の子・・・??
・ゼロ様夫って言われちゃってますよ^^かぐや^^
・ナナリーだけチェスの駒じゃなくて鶴なのが萌える
・シャルル
・シャルルって呼ぶと皇帝可愛く見える
・V.V.=兄さん
・・・兄さん?!?!?!!??!
・若本さんが弟キャラってチャレンジャーだな
・ナイトメアより紅蓮の方が気合入れてかっこよく描かれているような・・・
・アーニャ可愛い
・アーニャ恐い
・ロイドまじうける
・ナナリーへの愛情が濃すぎて悲しいルルーシュ・・・
・切ないルルーシュ
・早く気づいてナナリー・・・

・予告!!!またルルーシュレイプフラグ
・ロロと顔近いよ何してるんだよ!はあはあ
・ナナリーのためにゼロやめるとか言い出すのかな・・・

とにかくルルーシュのナナリーに対する愛情が大きくて
逆に切なくておおおおってなりますね・・・。
ナナリーとルルには幸せになって欲しいなー。
スザクはノーコメントで^^いや、スザクも好きですよ^^
PR
2008'02.09.Sat


行ってきました。はやおは神だった。知ってたけどやっぱ神だった。
ここに就職したいと思いました。夢は、みたいわ。

そしてそして、ここ行く前にメイトに行ったんですけど、
ドラマCD買っちゃった・・・!!!
うへへ、どうしようもないよね。(ほんとにな)
感想は後ほど。とりあえずニヤニヤして聞いてしまいますよね、どうにかしてほしい。
しかも奇跡的にワカメさんちにラメのサントラがあったので、
CDに焼いてもらいました。
つまり・・・

前に言ってた買うものリスト。
①ラメント本体
②ラメントドラマCD
③ライのフィギュア
④ラメントのサントラ
⑤キラル盛
⑥バサラ英雄外伝

こうなりました。す、すごい有言実行してきている・・・!
本当は全部買えるとは思ってなかったんですけど、このままじゃ全部買っちゃうね★
財布の中身が瀕死状態が続きますが(というかすでに死亡)、
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ。
私頑張る。


あ、ギアスのキャラと声優新しいのでましたけど、
緑川の・・・ルルの頭脳とスザクの身体能力持ってる人が出ちゃったらさ、
ルル様必要ないよね!というかもう☆とか緑川にジュンジュンが勝てる気がしない。
・・・頑張れルルーシュ!!でも見た目は☆のキャラが好きです。三つ編みは不要だと思いますが。
とりあえずR2はカオスになること間違い無しでとても楽しみです。はい。
2008'02.05.Tue



珍しくうちの地域でも雪積もりました。雪が降ると真っ先に「あー、ハイデリヒ」と
思うんですけど(シャンバラにそんなシーン無いのにね!)(妄想で補充)、
ラメントやってからは、コノエたんの家に一回帰ったあとの雪のシーンを思い出すようになりました。
あのシーンめっちゃ好き。なんか、いいよね。アサトルートもバルドルートのも好きですけど、
やっぱりライルートの雪のシーンが一番好きです。じーんってなる。

あー、早くキラル盛がやりたい・・・。(やればいいのに)
ああー、明日ドラマCD買ってこようかなどうしようかな!
サントラよりドラマの方が欲しくなってきた。いや、全部欲しいんですけど、お財布の問題が。


00。
ハロの青いのとオレンジの、兄弟って・・・!兄さんって・・・!!!わー。
そんでもってティエが女だったらトリニティの青いの(名前覚えられない)は
ティエに惚れるのかなとかソワソワしてしまいましたが・・・が、きっと男の子なんだろうなティエ。
女の子だったら超面白いのに!ライバルはトリニティ赤(名前おb・・・)!
ティエが刹那に片想いとか面白すぎる。BLじゃあんまり萌えないけどノーマルなら面白い。
それにしてもトリニティ青はハレルヤとキャラかぶってませんかね!
もう死亡フラグなんじゃないのかと思いました。
というか00は死亡フラグ多すぎる。いや、でも意外とコーラとか死なないっぽいからな。
ニコニコ見てるとコーラ大人気で微笑ましいです。コーラよかったなw

更新はもう少しお待ちくださいませ・・・・ちゃんと描いてますよ、上のとか。
2008'01.20.Sun


テスト直前で死にそうです。1日1回のネットがオアシスやー・・・。いやまじ時間ない。えっ。
最近ラメントがプレイできないしニコニコも見てられないしで
欲求不満が最高値に達し、自分で描いた絵を見ただけで萌えるという状況に陥っております。
子ライもええええええええ!!!!!
素直で純粋だったライもえええええ!!!!!
ああ本当ライとコノエが子供の頃会ってたらいいな。ライが、すなお!
でもちょっと思春期でひねくれ始めた頃とか、馬鹿猫とか言い始めた頃とか、
馬鹿猫!って言うほどじゃないから、お馬鹿猫とか(↑参照)・・・。
妄想するなら暗記してください。
(自分へ)

それにしても今日の00。
抱きしめたいよ、ガンダム・・・!!!
って、大爆笑でしたね。
ゆーきゃんもう駄目だ、面白すぎる。きもすぎる。
アレルヤも面白いしさ、全体的に面白すぎるあのアニメ。なんなんだ。
2008'01.13.Sun


年末に東京ドーム行った時に見つけました↑
一般人の友人と一緒にいたんですけど、あまりに興奮しすぎて
素で「は、は、はっ、入って・・・いい?!!?」って言っちゃった。
オタクってばれたかな^^!!!!
にしてもグッズがいっぱいあって天国でしたよ。

ギアス!第2期!!R2!!!
公式HPで色々発表されましたねー。
ロロの紹介文に大爆笑でした。仲良しとか書かなくていいよ!
とりあえずロロルルなんだろうけど、ロロの存在無理やりすぎますよね!
そんな仲いい兄弟がいたら絶対1期の時に出てるっていう・・・さ。あと、
またあのぶっ飛び展開だから、1話で急に「あれから1年後――」とかにされそうで恐いです。
あの窮地をどうやって切り抜けたんだルル様。
てか学校行ってるみたいだけど、スザクはルルがゼロだと知ってて放置なのか、
なにがどうなるのかまったく予想できませんね。
知ってて野放しで、でもユフィの仇だから凄い恨んでて・・・
みたいなドロドロ愛憎劇が楽しみです。妄想だけが突っ走る。
ロロの色がナナリーによく似てるからロロ=ナナリー(男装?)だったら、とか。
むしろ今までのナナリーが女装で、本当は男なんですお兄様、みたいな。
・・・楽しいなぁ。(私だけ)
あとロロの声が誰なのかも楽しみですね。

すでにうざいくらい長いですけど、さらに00について・・・^^
新OP、ED・・・とくにEDさ、狙いはロク刹かっ?!びっくりしましたよ本当。
でも私の中ではCPというよりマイスターズ家族計画みたいな妄想が・・・。
ロックオン=父、アレルヤ=長男、ティエリア=長女(もう私の中では女の子です彼)、
刹那=末っ子次男 みたいな!
ティエを母にしようか迷ったんですけど、反抗期な娘の方が似合うと思ったので長女。
あー面白いな00は。
今回の内容もずいぶんとつっ込みどころ満載でしたけど(水着とか、水着とか)、
サジくんを見ると平和すぎて和みますね。何なんだあの子。

ふう・・・語ったぜぃ。勉強ばっかでストレスたまってるんだきっと。
相変わらずラメントの妄想は激しいです。とどまる所を知りません。
今はパラレル妄想をしています。いいねパラレル・・・早く漫画にしたいものです。
キラル盛も通販開始されましたし(予約ですけど)、
テスト終わったらやることいっぱい!早く終わらないかなー!!

ということでまたしばらく潜ります。アデュー

あ、私信、Pさんへ(笑
なんのPR広告かと思ったよ!笑 ブログ拝見させていただきました。
昔のもちゃんととってあって安心したけど、ギアスのは・・・載ってない・・・よね!?
(私が単に見落とした?)あとでリンク繋ぎなおしておきマース。
ラメントは、もう自分のを買うので!次にワカメに会う時に返しておく!!
ありがとう貸してくれて!本当よかった!はまりすぎている!
ブログにコメントしていいのかわからなかったのでこっちに返事書いちゃいましたが、
・・・拍手設置するといいよ!!うん。是非。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]