忍者ブログ
2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.29.Mon


です・・・。
ヒオチ菌の顔まねをするのがマイブームです。
PR
2007'10.23.Tue

23



昔も今も、エドワードさんを描くのは苦手です。
というわけで(?)今は鋼の絵ばかり描いてます。
だってもうすぐ11月8日だもの!ふー

妄想が止まらない時はどうすればいいのでしょう。
授業にも集中できません。

来週の金曜が休講なので3連休(しかもバイトも無い)!
パラダイス!!!
2007'10.21.Sun


この間パスポートを取りに行った帰りに、良い天気だったので散歩しました。
山下公園→赤レンガ→ランドマーク→横浜・・・って歩いて帰りました。
・・・ながっ!!!何キロ歩いたんだ!と横浜に着いてから気づく(AHO)。
前日にジムで踊ったり自転車みたいなの乗ったりして疲労MAXだったのに
さらに足に疲労が蓄積・・・。
しかし横浜はやっぱいいですねー。この街好きだなぁとしみじみ思いました。
その後バイト中の水湊さんに会いに行き凄い嫌な顔をされ・・・
(邪魔してすみませんでした・・・)
その後買い物をして帰りました。クロッキー帳を買うのを忘れたyo。

ダブルオーが面白くなってきましたね。
というか中村が?阿部君が?もうあの人KIMOIキャラしかやらないのですか?
すでに告白してるよ毎週。ガンダムにぞっこんだよなんなんだよあの人。
それにしても今期のアニメに中村が出すぎな気がするのは私だけでしょうか。
猫耳のキャラもやっていたときはさすがに噴き出しました。

今期のアニメで個人的にヒットだったのはカイジともやしもんかな・・・
獣~は鈴村が鈴村過ぎて内容に集中できないっていうね・・・あと櫻井・・・^^
コイルは何かもう最終回近いのかなーって感じがしてソワソワしてます。
とりあえず今期もアニメ見すぎですね、はいすいません。
2007'10.16.Tue
例の新世界に行った後にトチョーでデートしました。
水湊殿のエスコートによって、大変美しい夜景を!超綺麗!!



あ、パソコン直りました・・・。 (小声で)

なんだったんだこのやろう・・・!!!
昨日本気で壊れたかと思って、セーフモードで四苦八苦して
どうにか大事なファイルとブックマークを移したというのに!
あの時間を返してぇぇぇぇ!うわーん!!
普通に動いてるよこの子!なんなんだ、これは・・・!!
まあとりあえず直ってよかったです。

というわけで更新しました!水湊殿の絵をお一つ!
そういえば自分の絵もtopで更新してましたね。言い忘れ!
かなり恥ずかしい&今更な感じの絵ですけど・・・ね。
ぬふふあははスザルルばんざーい^^
2007'10.15.Mon
パソコンぶっ壊れました・・・・・!!!!!


本気で壊れました。起動はするもののソフトが全く動かない。
アンインストールしたときに大切なのも消しちゃったのか・・・。
というわけで更新ができません・・・死んでしまいたい。
今は姉ちゃんのパソコンから書いています。
あー,本当勘弁してほしい。自業自得なんでしょうけど!うぅ・・・

まあとりあえずそのことは置いておいて!(いいのかそれで)
金曜に水湊殿に集合をかけられ,
新世界に行ってきました。まじ新世界。
リアルBLのDVDとか売ってる店にね,行ったんですよ・・・。
もはやBLとは言えない・・・ボーイズじゃないよ!笑
すごかった,マジすごかった,すごかった。
かなり肩身の狭い状況で30分以上居座りました。
そして何も買わずに退散!変な汗たくさんかきましたよ!
現実ってすごいなと思いました,はい。

そして昨日は念願の岩盤浴に行ってまいりました!
すごく良かった!本当に汗がバーーーーーって出てきて
しかもその汗はすごくさらさらで気持ちよかったです。
また行きたいなぁ。1ヶ月フリーパス1万円だそうなので,
春休みとかになったら買って毎日行きたいものです。
(暇人め・・・)

いつパソコン直るかわかりませんが,どうにか頑張ってみます。
ああフォルダの中身は大丈夫なんだろうか・・・がたがた。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]