忍者ブログ
2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.22.Thu


大学でチョコを売る謎。買ってくる母謎。
うちの大学でもオリジナルチョコ売ってたカオス。


あー、もう本当頭の中ラメントでいっぱいな今日この頃。
昨日アサトルートも無事クリアしました。
残るはバルドー!!終わったらまたライルート復習しようかな・・・。

あまりにも欲求不満なので(ラメントに対して)
明日兄メイトにいってグッズやらアンソロを漁ってきたいと思います。
むはー!楽しみ!さっきネットでチェックしただけで興奮してしまった。
あかん、店内でハアハア言ってしまいそうだ。
とりあえず設定画集みたいなやつだけでも入手できれば満足なんですが、
なにせ結構昔のものなので不安ですね。
どうして私はいつもはまる時期が遅いんだ・・・。 orz (本当にこんな気分)
いや、しかし本当に不安なのはライのフィギュア買ってしまいそうなことかな^^
約5000円なんてお手ごろすぎて逆に迷惑だ!!!!あーあーあーあ。

そうそう、アサトルートの感想・・・
コノエのライに対する扱いがひどすぎると思いました。不憫。
PR
2007'11.15.Thu


コノエたん。
あれ、前に描いた時とイメージ違うな・・・。
コノエたんは話が進むにつれてどんどん男らしくなっていきますね。
もうコノライでもいいと思います。
というかライはツンデレでコノエもツンデレで、私の中ではツンデレ=受けなので
ツンデレ度が高いライの方が理論的には受けなんです。
でもつっ込まれてるライとか想像できないよ・・・だからライコノなのか。
ライコノライとかベストです。
ってオフィシャルでライコノライじゃあん!もうお腹いっぱいです。
コノエたんが攻めの精神を持った受けでとてもよかったと思いました。

くそっ!本当にここ数日ラメントが頭から離れない!

あ、上の理論でいくと一番の攻めはアサトじゃないかと思いました。
天然攻めってどんな攻めより強力な気がします。
いっそアサライでもいいよ。もうなんでもいいよ。
いや、でもやっぱライコノが一番でありまして・・・。(なんなんだよもう)
2007'11.13.Tue


ミルキー1袋いただきました。結構入ってるのねこれ。



ライルートクリアァァァァ!!!

しました。
いや、ほんと、ラメント最高。愛してる。
今日の午前中にクリアして、午後学校行ったんですけど
ずっとラメントのこと考えてた。エンドレスリピート。
ずっとニヤニヤしてた。自重できなかった。

気づくとライコノのこと考えてる。
気づけば勝手にラメントサイト巡ってる。
これ病気?ねえ病気? (そうだよ)

なんかライルートで大変満腹なんですが、
一応アサトルートもバルドルートもやるべきですよねそうですよね。
あー、ほんとこれ超傑作ゲームですよBLとか関係なく皆やるべきだ。

気づけばアマゾンの最近チェックした商品が全部ラメント関係だ。
気づけばニコニコの最近見た動画が全部ラメント関係だ。
うおおおおおおおらめんとぉぉぉ!!!!

(おちつけ)
2007'11.11.Sun


なめこ。食べれるようになりたい。
いや、ものによっては食べられるんです。大戸屋のは美味しかった。

先日、若菜さんちに行った時にラメントをひたすらやっていたのですが、
ばぐったり止まったりでエンディングまでいけなかったので
借りてきてしまいました。
その日から毎日やってます。寝る時間を削って・・・^^
だって家族が起きている時間になんかできないじゃないか!!
私には「自分の部屋」なんてものはないんだ!!(逆ギレ)
それにしても、


ラ イ 、 も え ・・・!!!


心の奥底から本気で萌えだと思いました。なんなんだあの猫。
というわけで今日もこれからやってきます。
きっと5時くらいまでやってます。
ラメントやってる時の私の集中力はすごい。(自慢できないよそんなん)
2007'11.01.Thu


完璧タイムオーバーですが、
日付を詐称してハロウィン漫画アップしました。
最初は↑こんな感じの超手抜き漫画で行くつもりが
取り込んでオエビで線を引く余裕さえなかったので
あんな風になりました・・・。
ふふ・・・漫画の描き方なんて知らない・・・。
というか最初からコマなんて気にせずにとりあえず描く!
ってやっているので、もう死んだほうがいいと思います(私が)。

もう11月ですか・・・早い。
8日までカウントダウンが始まってしまいますが
まだ何も描いていません。
というかここはまだ一応ギアスサイトなのにいいのかこれで・・・。
ネタはあるが描けない。
プリーズギブミー画力!!!切実です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]