忍者ブログ
2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.03.Thu


あけましておめでとうございます!
昨年は当サイトに足を運んでくださってありがとうございました、
今年もこんなカオスなサイトをどうぞ宜しくお願いいたします。

元旦からベルばら読んで号泣してました。
だってアンドレが死んだ時のオスカル本当切なすぎるんだもの。
(元旦から何やってるんだ)

そしてバーゲンには、結局、行かなかった・・・よ。
だってバーゲンで1万使うならラメントの本体とドラマCDを買いたい・・・よ。
どんどん「女」から遠ざかっている気がムンムンするんですけど
気にしなくていいよね。

そうそう、1月は管理人sがテスト期間に突入するため、
ただでさえ亀更新だった更新が無になります。無に。
2月までには戻ってくるので・・・日記くらいは・・・んんーどうでしょう。
消えていても気にしないで下さい。
描きたいネタはどんどんたまっていくばかりでストレスもたまる。
元旦からテスト勉強とか勘弁して欲しい。
もちろん集中できないので頭の中は妄想だらけです。
ライとコノエが小さい頃1回だけ出逢ってたら・・・とかさ・・・
コノエが迷子になってるのをライが助けてあげてさ・・・もごもご。
テスト終わったら漫画にしたいものです。
夢は・・・みたいわ。

それではみなさん、ごきげんよう。
PR
2007'12.25.Tue
って本当だよね。バイトしてるだけなのに何か寒い。
せめてライが寒くならぬようにコノエたんにキスさせてみる。



こんな落書きしてると逆にまた寒くなって・・・寒く、なってきたからね。
メリークリスマス!!!

こないだの00、せっちゃん頑張ってって応援していたのに、
結局グラハムとか、せっちゃんに話しかけてきたスザク似の少年の方が
気になって仕方ありませんでした。
このしつこさは尋常じゃない!(うろ)って言われるくらいしつこいグラハム大好きだ。

そうそう、鋼の新刊もちろんカルタつきで買いました。
最近エドウィンでもにやにやしちゃって、私もう腐女子じゃないんじゃないかと思う。
ん?何か問題でも?(大有りだ)
それにしてもエドワードさんがどんどん男らしくなってきていて、
私アルフォンス派なのに普通にエドに惚れそうです。いや一番はアルだよ。
いやハイデリヒだよアルフォンスだよエルリックだよ。(結論:決められない)
2007'12.18.Tue


のんきに寝ているライ様。全然こぬこではありませんでした。
一緒に入ってたトラ模様のこぬこは華奢ですばしっこくってコノエたんみたいでした。
写真のライ様はもう大人すぎて落ち着きすぎです。じゃらしにも反応しません。
にしてもこの猫の毛は本当にライかと思うほどでした。目も青だった。
今までは飼うならアメショかスコティッシュだなと思ってましたけど揺らぎました。
そういえばラメントの中にはスコティッシュみたいに耳が折れている猫は
いませんけど、もしライの耳が折れていたらと考えると激しく興奮しますよね。
体調が悪い時は耳が垂れるとかどうかなはあはあ。
強がってても耳垂れてますよ!ってバレバレでさはあはあ。

いかん、深夜のテンションは危なすぎる。
現在夜中の3時10分。ライコノを想像しながらそろそろ寝たいと思います。おやすみなさい。
2007'12.03.Mon


届きました、数日前に。
ちょっと、本気で興奮しながら見てしまうんですけどどうしてくれよう。
何回も見ているのにいっこうに興奮が収まる気配がしません。
見慣れた絵に慣れない。
買ってよかったと本気で思いました。ぬおおおおラメントォ!!

一つだけ不満だったのが、最後に載っていた小説がアサコノだったことかな!
なんでライコノじゃないんだぁぁぁと泣きそうになりました。
いっそシュイリーでも載せればいいのにと思いました。


コイル、最終回でしたね。あんなにすばらしい最終回は久々です。
普通に泣かされました。そしてハラケン可愛すぎる・・・
でも制服着てるのも見せて欲しかったな・・・。
来週から再放送らしいので、見てない人は是非見てみてください。

ロックオン双子って、どう反応すればいいのかわかりませんでした。
2007'11.23.Fri


兄メイト行ってきました。
設定画集みたいなのはやっぱりありませんでした・・・
ので、ニトロの通販で買ってしまった!もう振り込んだ!!
自分の行動力がこんなにあったとは知りませんでした。
(ラメントで己を知る)
そしてそしてアクセサリーなんちゃらってやつを買ってみました。上の写真の。
ア、アサトだった・・・ライがよかったけどアサトのも可愛らしいので
気に入っております。でもこれ以上は手を出さない・・・ぞ。うっ。

アンソロも、かなり欲しかったんですけど・・・耐えますたんぐ。
とりあえず画集が届いてから・・・あ、買いそうだ。(意志が弱い)
ライのフィギュアも実物見たらやっぱ欲しく・・・
いや、でもどこに置くんだ、まさかBLゲームのキャラなんて家族にいえない^^
あああああどうしよう。
あとポストカードとかシッポのストラップ(品切れ)とか色々あって
実際ニヤニヤしていたと思います本当。誘惑が多すぎる兄メイト。
そうだ、12月に

ラメントのドラマCDが出るそうじゃあないですかぁ・・・!!


狙われてる。どうしようライ編みたいだよ。あーあーあー。苦悩。うー。
こんなに心を掻き乱されているなんて不覚だわ!
いやでも本望?いやいやいや・・・あー。

あー、もう駄目だ。一度寝て落ち着こう。おやすみなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]