忍者ブログ
2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.08.Mon
パソコンの動きがあまりに遅いので、
いろいろアンインストールしまくっています。
でもまだ遅い・・・なんなんだこれは!
そろそろこのパソコンも替え時なんですかね。
でもビスタは使いにくい・・・(今使ってるのはXP)。
遅さにぶち切れるまでの辛抱です。

最近コイル本気で恐いんですけどどうしよう。
一人でおびえて見ています。黒いのまじ恐い。
そういえば今期のアニメを色々見ましたが、
今期・・・男性向多くないですか?気のせい??
なかなか見続けたいと思うものが無かった・・・ネウロとカイジくらい。
00も1話だけじゃなんともいえませんが、
とりあえず中村・・・・!!!!
そのまんま阿部(おおふり)が後ろでアフレコやってるんじゃないかと
思うくらい阿部ですね。金髪の阿部・・・笑ってしまった。
これからどう腐っていくのか楽しみです。
CPが定まってからが楽しみです。(間違った見方)
PR
2007'10.02.Tue


ラメントばかりだ!どうすればいいんだ!
笑えばいいと思うよ・・・

そうそう、うぃーは結局スポーツ買いました。
超筋肉痛になります右手が。
早くバサラがやりたいです。親方さばぁぁぁ!!!

最終回のアニメが多いですが、今期のアニメは最終回もよかった!
グレン最高だったぜ!
エイジは最後の最後で泣かされたぜ!
ロミオも何だかんだでちょちょ切れたぜ!
おお振りはすごい良かったなぁ・・・あべ・・・あべ。
ダーカーは・・・ダーカーは・・・ん?って感じでしたがまぁ・・・ね。

グレン続編あったらいいなと思ってたけど
あの最終回じゃ続編は無理ですかね・・・。
再放送は絶対1話からとろうと思います。いいアニメだった!
エイジは続編あったらいいなぁ。
おお振りも原作貯まったらまたアニメやってくれるといい。
ダーカーも、まあ、無さそうだけど・・・。
続編といえば本当ギアスはいつだ!山々終わっちゃったよ!
とりあえず皆様お疲れ様でした。
感動と涙と鳥肌をありがとうございました!!
(↑感動ひとくくりでいいんじゃないかこれ)

アニメの話ばっかですみませんが(そういうサイトだからいいのか)
この間のコイル・・・!!!ハラケン・・・!!!!
おばちゃんそのままベッドに押し倒してしまえと本気で思いました。
ここまできたかエヌエイチケー・・・。
土曜日の楽しみはもはやコイルだけです。
あ、地球へもラブコンも終わりましたね!
テラはブルーが死んだときに私の心も死んでいたのであんまり
ジョミーのこととか気にしてなかったんですけど
ジョミーは生アルに見えていたから(最初の頃)、そう思うと悲しいです。
ラブコンは普通に終わりましたね。
次ダブルオーか・・・どれくらい女性向か楽しみですな!
そういえばもう10月だから新番組始まってる・・・のかな?
まだ何も見ておりませぬー。今期も良いのがあるといいですね。

あれ、すごいアニメの話だけで長!めっちゃ長!
でもモノノ怪忘れてたYO!これはすんばらしい最終回だった。
ED流れ始めたときはびっくりしましたけどね、ここで終わるのかと。
今期10個見ているうち8個最終回だったので本当、憔悴・・・。
学校が始まったのであんまり見る時間なくなったんですけど
やっぱ多ければ多いほうがいいですよね!!!!
あーオタクでよかった。
2007'09.29.Sat


あー、ライライ・・・ラメントやりたい本当。(重症)
気づいたら2時間くらいラメントサイトを巡っていた昨日。
アサトもいいじゃんと思いました。はい。
悪魔もいいじゃんと思いました。はい。
ライは受けなんじゃないかと思いました。はい。

先日水湊さんのお家にお邪魔してきました。
もう5年の付き合いなのに今初めて行きました。やっと!
そしてバサラをやりまくりました。
水湊さんが寝ている間にずーーーっとやってたでござる。
お気に入りは利家とチカちゃんでした。
あ、CPじゃないですよ!
なんか普通に面白くてCPを考える余裕が無かった!
とりあえずオフィシャルで幸村と政宗は凄いなと思いました。
個人的には前田家の人々と、かすがと謙信様が好きです、
ギャグ的に。
ウィーのが出るまで買うの我慢だーっと思ってましたが
今欲しい・・・ああ・・・。

そうそう、ちょっと最近ギアスサイトなのに別ジャンルの話ばっかしてるし
描いてるのも脳内も別ジャンルばかりなので、
ギアスサイトでなくカオスサイトにしようかなと考え中です。
とりあえず2期が始まらないとネタが生まれない!自己発電には限界が!
ということでよろずで行きたいと思います。
水湊さんはギアスでいいよ!バサラサイトあるし!!
てか勝手に今決定してすみません・・・
2007'09.23.Sun
キンのゲームってなんですか水湊さん!気になる!



アサトと出逢った頃はアサトに胸キュンしていましたが
今はライですからぁ!!!(聞いてない)
ライコノですからぁ!!うん、ライコノいいよね。
ってライルートとか知りませんけどね!バッドエンドですからね!
ってことでワカメさんやってないならラメント貸して下さい。
あ、ピワコさんのだからピワコさんに言うべきなのかっ。
とりあえず1回プレイしただけなのに
帰ってから脳内がラメントばかりです。ライばかりです。
ラメントサーチでサイトめぐりしてしまったYO!
今更な感じがプンプンするけど!いいんです!!気にしない!

うぃーのソフトはまだ買ってません・・・;
バサラのはまだ出てませんよね?むむむマリオでいいかな今は。
あー、ラメントやりたいぃぃぃ!!!
2007'09.20.Thu
うぃーが来たならもうバサラやるしかないでしょーよ!!
むしろその時は押しかけるからよろしく(笑。

ってことで、どうも水湊でえす。

なんかどうも一週間が異様に早く過ぎていくような気がしてなりません・・・orz
きっとあれだな、ヨド●シでバイトして帰ってくると他に何にもやる気起きないからだろうな!
そんなんが最低週3日はあるんだから、そりゃあ一週間なんてあっという間だよ(爆。
でもやっぱり、そのお陰で学校が楽しく感じるのも確かなんですけど。
ますますド●ールの方に行く気が起きません。。。

利緒さんは夏休みも終りに近づいてから満喫してるっぽいですね~。
うちは記憶だけはしっかりしてますよ!!ちゃんと課題間に合ったしな!(当たり前だ
でもなんかしばらく飲み放題はいいかもしれない・・・。


何の脈絡もないですが、キンのゲームが楽しすぎる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]