忍者ブログ
2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.20.Thu
我が家に



がやってきました・・・!!
もらい物です。すごいぜマイシスター!
でも本体しかないのでまだ遊べません。
ソフト何買うか家族会議です。

日曜日からずっと遊び続けてさすがに疲れました。
①日曜に地元のお祭りに行き、小学校の校庭に侵入し、
夜中までサッカーをして帰る。
②月曜にワカメさんの家に行き、食べ放題で苦しくなり、
BL漫画(セブンデイズとか)を読み、BLゲーム(ラメント)をし、
1時間仮眠した後
③火曜日にワカメさんの大学に潜入し、授業にも潜り、
地元に帰って高校の友人らと飲み放題で騒ぎました。
濃厚な3日間・・・!!
小学校でサッカーしてたときに一番青春を感じました。
あと漫画とても面白かった。
あとラメントバッドエンドで泣きました。ライとラブラブして欲しかったのに!
あと1時間しか寝てないで飲み放で飲みまくったら
初めてまともに酔いました。
フラフラだよ!一部記憶が曖昧だよ!今後気をつけよう
といいながら明日も飲みに行ってきます。自重してきます。

久々に日記らしい日記でした。内容はまあ・・・ね・・・。
PR
2007'09.16.Sun


あんまり進んでいません・・・ご、ごめんなさい水湊さま・・・!!
日記は短くてもいいから書いてください。
バイト先の梅田先生観察日記でいいから書いてください。
(変態・・・!笑)
イケメンパラダイス3F案内楽しみにしてる・・・!

山々が9月で終わってしまうそうで・・・!いやーギアスの補給を
一体どこですればいいんですか!てか続編はいつ!?
ルルーッスゥゥーーーーー!!!わーん

日記に書くネタが皆無に等しいんですがどうしたら・・・
ということで水湊さんから頂いたバトンをやろうと思います。
超長いので時間がある人だけ見てやってください。
眠いので回答がカオスです。
あ、カオスといえばウテナの劇場版見れたんですけど
恐ろしくカオスでした。感想は ??? でした。はい。
2007'09.13.Thu
どうもお久しぶりです水湊です!!”
鬱とか言われたんで書こうと決心したものの、IDやらパスやらすっかり忘れてて焦りました(どんだけ
やー危なかった;; っあ、石投げないでくださ(爆。

何か凄くお暇そうな利緒さんが羨ましくて堪りません。ぷりーずぎぶみーゆあたいむ!
後一ヶ月もなにすればって?更新すればいいんじゃないかな(にこ
こっちはもう学校始まってるっていうのによーぅ。
おまけにバイトで3連休もクソもないわちくしょう。 まあそれは自分の所為だけど・・・

でも学校っていいですな!ヨド●シの所為で軽く鬱ってたもんな!!
ヲタ活動も全然してませんでしたもの。
あ、そういえば、利緒さん先日は驚かせていただいてどうもありがとうございました(笑。
次こそ梅田センセ見つけてってねww

何はなくとも20話~見ないと何にも始まれない気がするorz
2007'09.13.Thu


ちゅー絵を描くとき、いつも悩まされるのが、
この↑おでこ付近の髪の毛です。
(聞いてない)

最近暇すぎたので、ウテナを1話から最終回まで見てしまいました。
テレビでやってた頃は、うわぁレズだぁ、ホモだぁ・・・!!と、なんだか恐くて
あんまり見ていなかったんですが、今回全話見たところ、
あれ、抵抗感が無いぞ・・・!ということで大人になったようです。
(違)
最後の方はうけた・・・koyasuとかkusaoとか凄いんだ本当。
脱ぐなよ!っていちいちつっこむのが大変で。
全体的にストーリーとか凄いなぁと感心して見ていました。
あの終わり方すきです。
映画があるようなので見たいんですけどニコニコに無い・・・!
つべにも無い・・・!!
借りる勇気も無い・・・!!!あぁ・・・

最近めっきり水湊殿が日記を書いてくれないので軽く鬱です!
YOU書いちゃいなよ!!

あ、ウテナがスザクでアンシーがルルと転換しても見れました。
世界を革命する~ってのはルルっぽいけど
やはりバラの花嫁ときたらルルーシュしか!ね!!
またパロで描きたくなりましたが、このサイトが
パロで女装したルルだらけになってしまうのを避けるために
描かないことにしました。
というか早く科目を決めないと!明日登録だよ・・・!!
決めてないよ・・・!!!あぁ・・・
2007'09.06.Thu


今描いてる絵↑
おお!ホモっぽいじゃん!(と思いたい)
飽きないように頑張ります。

台風が来ているので雨と風がすごいです。
台風が過ぎたらまた暑くなるみたいで・・・うつだ!

そうそう、8月になってから全然言ってなかったのですが、
ポチポチ拍手ありがとうございます!
全然日記さえ書いていないときも押してくださって・・・生きる糧!
そしてワカメさんへ私信
ムササビ行きたいー。いつがいいか(もぐれる授業とか)教えてくり。
あ、ドラクエクリアしたよ。アビス進んでないだろうけどそっちは!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]