忍者ブログ
2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017'07.13.Thu
観に行くしかないじゃないかああああ
PR
2017'07.07.Fri
アルフォンスのねんどろいどが可愛過ぎてやばい

ねんどろいどって買ったことないけど今回は買ってしまいそうです。。
鎧アルは何故こんなに可愛いんだろうか…
2017'05.20.Sat
Twitterってあんまり見たことなかったんですが、海外の方がハイデリヒいっぱい描いているのを発見してから、しょっちゅう見るようになりました(*´?`*)

言葉は分からなくても、絵だけで萌えられる!
現代に生まれて良かった!笑
2016'11.08.Tue
11月8日のハイデリヒ命日に
追悼するのは、今年で何年目でしょうか?

…11年目…?

もうあまり追悼しているサイトを
お見かけしなくなってしまったので
寂しい限りですが、私は全力で
引き続きハイデリヒを愛してます!!

ハイデリヒよ永遠に~?(*´?`*)??
2016'09.10.Sat
観ました。

素晴らしい傑作です、名作です。

脚本も、映像も、音楽も、
すべてが素晴らしかった。

たくさん映画をみた中で、
こんなにも心を揺さぶられたものがあったか!
というくらい!

すぐ小説版も買ってしまった!
何度も泣いた。

すっごくオススメです!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]