忍者ブログ
2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'11.26.Wed
完結!

セブンで頼んだら色々ついてきました。
貞本さんの女の子は可愛すぎる~(ノε`●)
PR
2014'11.12.Wed
追悼でなにかしよっかなー
と悩んでいたら何もできませんでした…おおお……

とりあえずハイデリヒ追悼の絵とかを描いているサイトさん巡りをしてウハウハしていました。
毎年の楽しみです。

毎年、ハイデリヒまだ愛されてるなってわかって泣けます。

忘れないよ!
2013'11.08.Fri
一年過ぎて、この日が来ました。

もう、本当、何年忘れられないのでしょう笑


ハイデリヒの「忘れないで」は、いまも呪いのように刻まれております。



ああー、いまでも好きだ好きだ好きだー!!!!
2013'07.22.Mon
絵描いてたら、ハイデリヒ描きたくなって、なにも意識しないで描いたらすごい笑顔になりました



ああ愛しいよ愛しいよ愛しいよ


もう病気なんだとわかっていても、彼への愛は変わらないな~



2013'05.25.Sat


今日は人生で初の



ガンダムカフェに行ってきました!www


ちょうどSEEDのフェアやってて、アスランとキラをたいらげてやったお\(^O^)/\(^O^)/



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]