忍者ブログ
2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.17.Mon
スミルノフ大佐ああああああ!!!
お父さんと呼ばせてください!
ああ本当、今回切なさと嬉しさが入り交じって・・・がー!

大佐も一緒にソレスタ行って親子+アレルヤでのほほんすればいいのに!
(はい無理)
あなたの娘になりたかった、とかまじ切ない。
でもマリーとアレルヤが幸せになるのは嬉しい・・・。
ちゃんと幸せにしてあげるんだよアレルヤ!よかったねアレルヤ!おめでとう!

しかしこれ以降あまりアレルヤに焦点が当たらないということだよね・・・^^
そして今回で本当にハレルヤは死んだんだーって事実を突きつけられ、
・・・複雑な心境です。出てくると信じていたかった・・・。あー。

そしてそして来週はティエリアがっ・・・・・・・・!!!!!!
予告にいた女体ティエリア(胸あったよね胸あったよね)がいったい誰なのか!
ティエリアなのかリジェネなのか違う人なのか・・・・!!!!!!
気になる!!!
が、来週はリアルタイムで見れないという残酷な現実が私を待ち受けております・・・。
てぃえりああああああああああ!!!!!!
PR
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]