忍者ブログ
2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.08.Sat


もっと泣けばよかった もっと笑えばよかったのかな

バカだなって言ってよ 気にするなって言ってよ

あなたに ただ逢いたくて




「最愛」


この歌は本当、ハイエド・・・!
でも一方的じゃなくて、ハイデリヒ視点のようでエド視点のような、不思議な感じです。
お互いの気持ちみたいな。若干ハイデリヒ視点が強め。
・・・というあくまで私個人の感想。妄想。希望。

今日はハイデリヒの85回忌です。命日です!
シャンバラ公開から数えるとまだ3回忌ですけどねっ、気にしない^^
1923年の時点で17歳って事は、今も生きてたら102歳・・・。
ありえない数字ではないんだと思うと、余計悲しくなります(病)。
いやしかし今102歳の方ってシャンバラのあの時代に
リアルにハイデリヒと同い年だったんですよねー。超羨ましいですよねー。
あー、なんでハイデリヒは2次元の人間なんだろう。
なんで私は3次元の人間なんでしょう。
近いようで超遠距離!ってか2次元でも死んでるし!!うわーん。
実にもどかしいです。なんでこんなにハイデリヒが好きなのか自分でもわからない!
あー。

上の絵は、追悼絵を描こうとして間に合わなかった残骸・・・。
ちゃんと完成させて近々upできるように頑張ります。
それにしてもこのサイト、これだけハイデリヒハイデリヒ言ってるのに
鋼のが2つしかないのか・・・しかもかなり前の・・・^^
愛と作品数は比例するわけじゃないよね!うん!!!!

とにかくデリヒ愛しちょる・・・!
PR
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]