忍者ブログ
2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.06.Thu

羊でおやすみシリーズ

Vol.20 いいから横になれよ(2009年1月30日)

コンセプト:ツンデレ系少年


数え:朴璐美 & 釘宮理恵




・・・・・・・^^
まじですか^^

最近は女の子キャラでのツンデレが多い気がしますが釘宮さんは。
それなのにわざわざ少年でもってくるところが・・・・・
製作者さんたち、わかってる^^
エドとアルの共演再び・・・朴さんは本当にエド声になるだろうし、
釘宮さんも少年声だから期待していいよね・・・・?!!?
まあ2人のドラマCDとかではないですけど、
同じCDってだけでいいよアルエド!ばんざーい!!

これ今更ネタだったらすみません、私は今知りました!
欲を言うと、早く森川で出して欲しい羊さんシリーズ。
コンセプト:ライ  で!(はい無理)
しかし森川は優男役も多いから、出るとしてもどっちに転ぶか心配ですね。
低い方がいいよ低い方が!
さらに言うと相方は緑川がよかったですけど、もう出ちゃってるから・・・
だれがいいかな・・・・あ、三木さんとかまだだよね!
あと木内さんとか!うはははいっぱいいるじゃん!楽しみだな!
(あくまで願望)

PR
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]