忍者ブログ
2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.01.Mon


上の絵は先週の。ティエちゃんですよ。

今週の感想

予告、ティエリアのシャワーシーン・・・・・!!!!!!


に驚きすぎて、持っていたリモコンをぶっ飛ばしました。
きたーーーーー!!!!って感じですが、
あれ、髪の毛、長くない・・・??
実は先週のパーティー時の髪の長さが本当で、おかっぱの方がカツラ、
とか・・・・っていうか実は女の子ですって判明・・・・とか、
超期待してる・・・・・・・^q^
でも普通に胸が無いって見せ付けられそうで怖くもあります・・・。
どこまでもティエちゃんを女の子設定にしたい利緒であります。

って、今週の感想のはずが来週の予告から語ってしまった・・・^^
今週は・・・
ブシドーさんは自分でブシドーって名乗ってるわけじゃないんですね!
じゃあ誰がつけたんだ!ってか皆はグラハムだって気づいてないの?(そんなまさか)
グラハムって呼べばいいのに・・・。
ロックオフは随分兄さんと性格違いますねー。
そしてハロとは一緒に乗ってないのでしょうか?転がっていたよ相棒・・・。
あと、いつも思うんですが、アレルヤが登場する時いつもドアの向こうから
マリーと見詰め合って・・・・・・・・^^^^^^^^自重してください!^^
ファング!って台詞取られちゃったねって思いました、ひろし強い・・・。

とにかく来週が楽しみすぎます。(毎週言ってる)
あーティエちゃん・・・ティエちゃん・・・。製作者様方は絶対ティエ好きだよね!
1週間は短いようで長くて、そして短い・・・・・。(?)
PR
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]