忍者ブログ
2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.24.Mon
の日は過ぎてしまった・・・・・・・。



だぶるおー8話

てぃえりああああああてぃえりああああああ!!!!!!!
てぃえりああああああああああああ!!!!!!

(うるさいです)

ティエリアを、抱きたい、と世界中の人が思ったに違いない。
めっちゃ色っぽいかわい子ちゃんというか美人さんね!
あれはカツラかな!?あの胸はパットかな?!
いや、もうティエリアは女の子だから本来はあの姿なんだよね!!むはは!
とにかくスメラギさんグーーーーーッド!!!!!グッジョブ!
あー、まじでティエちゃん素晴らしかった今回。

もうちょっと先までイノベーターについて悩むかなぁと思ってましたが、
ティエちゃん強い子!1話で解決してしまった!!!
そしてまさかのロックオン登場!!!きゃーーーー!!!!
妄想でもなんでも兄貴が出てくるのは嬉しいですね(^q^)
ロクティエの人にはたまらなかったでしょう!

あー、コーラも可愛かったしなぁ。
ギッチョンもギッチョンだったしなー^^^^^

でもやっぱ何よりティエちゃんですよねー、ですよねー^^



拍手ありがとうございました!!!
PR
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
こどもシロップの管理人、
水湊(小説ときどき絵)と利緒(絵)の
グダグダ日記。

コードギアス、鋼の錬金術師、Lamento中心。
今は00にもはまってます。

ホモとネタバレに要注意!

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]